いよいよ★最終講義の日を迎えます

いよいよ★最終講義の日を迎えますね。わくわくしています。 こうした機会に立ち会えることをうれしく思っています。 それと同時に、歴代の巖谷ゼミ卒業生のみなさんにお会いし、みなさんとともに講義を聞けることにも興奮しています。すばらしい日になりますように!
コメント: 2
  • #2

    yukiko.Y (月曜日, 31 1月 2011 19:22)

    29日は先生をめぐり多くの方々との出会いに感動しました。 ★先生をかこむ方は素敵な方ばかりで、
    また集まらねば!これは 必然?!と、思いました。
    今日は庭園美術館へゆき、
    4月からの森展がますます待ち遠しくなりました。

    森展へゆけば、また不思議で素敵な出会いがあるかもと…

    先生、今後ともどうぞよろしくお願いします!

  • #1

    もん・じゃるだん (日曜日, 30 1月 2011 15:32)

    昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
    先生のこれからの一層のご活躍、楽しみにしております。
    30年前の生徒の卒論を覚えていて下さって、感激しました。
    幹事の皆様、ご苦労様でした。