「ぜみからのお知らせ」は「ゲストBook」へ移行しました

今日、また★先生より近況のメッセージをいただきました。

メッセージは「書きこみ★ゲストBook」に事務局より貼付けています。

これまで「ぜみからのお知らせ」ページがありましたが、情報が重複するので、

今後、★先生からのメッセージをご参照されたい方は「書きこみ★ゲストBook」の方に

お立ち寄りいただければと思います。

 

★先生はちかく、

鹿児島市立美術館で開催される「ポール・デルヴォー」展にて記念講演をなさるそうです! 

先生の講演が東京近郊でしたら、私たち絶対かけつけるところなんですが〜、

鹿児島はちょっと遠いかな。

もしかけつけられる方がいらしたら、ぜひリポートをおねがいしますね!

 

2012年7月22日(日) 14:00〜15:30

巖谷國士 記念講演

「ポール・デルヴォーの不思議な<旅>」

鹿児島市立美術館地下講堂にて/聴講無料