メルヴェイユ旅行!

メルヴェイユ★旅行について

 

大学院修士1年のアダッチと申します。

今年の3月に計画されていた★ゼミ旅行が、震災の影響で中止(延期)になりました。

でも、ほかならぬ驚異の★旅程です。あきらめきれません。

そこで、ふたたび希望者を集めて★旅行を実現させよう、と思い立ち、卒ぜみ外ぜみの方々にも呼びかけることにしました。

旅程は9月9日夜にエールフランスで出発し、パリ経由で翌朝ヴェネツィア到着して2泊、パドヴァ1泊、マントヴァ1泊、サッビオネータをへてクレモーナ1泊、パヴィアをへてミラーノに3泊し、マッジョーレ湖のイゾラ・ベッラにも行き、さらにパリに2泊します。

21日(か、パリを省けば19日)に帰国の予定です。

現在、全日程の参加希望者は5名います。途中帰国を考えている方は3名。

旅行会社、これも卒ぜみの企画添乗員によれば、10名いれば割引が適用されるとのこと!

卒ぜみ外ぜみの方にご参加いただけたら、旅はいっそうのメルヴェイユを実現するだろうな、と思っております。

ご興味のおありの方がおられましたら、ぜひご連絡くださいますよう!

 

■連絡先(★を@に変えて送信してください。)

r.zzz__iiii.softbank.jp

アダッチあさひまで

 

よろしくお願いいたします。